【 姉妹サイト♪ 】
●【困った上司を攻略し、快適なビジネスライフを送る為に自分のスキルもアップさせる方法】
●【仕事がはかどらない原因は段取りが悪いからです。桃太郎の鬼退治戦略で仕事の悩みを解決!】
●【自律神経失調症と上手く付き合う為の自律神経豆知識!】
●【ちょっと見た目を変えるだけで生活や恋愛・面接&職場の人間関係がうまくいくコツ!】
●【貴方の「恋愛力」を100%にUP!幸せな恋愛&結婚がしたいならシンデレラのように出会いをつかむ方法】

部下の力の育成と

ビジネスの裏ワザ

トップページ
・上司と部下をうまくマネジメントするには。
・上司と部下はライバルではありません。
・上司となって磨かなくてはいけないのは「人間力」です。
・上司の存在意義は「ノルマ達成」です。
・部下に「仕事が楽しい」と感じさせるには。
・理想的な関係は「つかず離れず」です。
・「指示・命令」の後、部下がどの様な動きをするか「観察」することです。
・中間管理職の責任について考えて見ましょう。
・部下のミスを恐れない上司はいません。
・お金・物・時間・人など公私の区別をしていますか?
・時間の使い方、使わせ方を考えて仕事をしていますか?
・あなたが部下に信頼される上司の条件。
・仕事のやり方や生活態度などは「価値観」として現れます。
・「人生の明確な目標」って持っていますか?
・指示する場合は「どのようにして、どうする。」が必要なのです。
・「5W2H手法」についてお話します。
・「5W2H手法」でマニュアル作りをしてみましょう。
・SMARTの法則(スマートの法則)も使います。
・男性は「解決脳」・女性は「共感脳」と覚えましょう。
・「共感脳」ってどう言うの?
・女性の中間管理職で多いのが、「感情脳」になってしまう人。
・部下へのアドバイスは小出しにしましょう。
・現実的な部下と抽象的な部下へアドバイスするには?
・仕事が伝わっているか「確認」することが大事です。
・部下を叱るのが苦手又は叱れない人はいませんか?

その他


§リンク集への相互リンク募集中§

SEO対策 検索エンジン登録 SEM UG
無料登録サーチエンジン
検索エンジンLucySearch
まるるサーチ
検索エンジン Mono Search
検索エンジンリンク集
koko1ネットナビ (ココイチ)
相互リンクSEOアクセス
相互リンクSEOSTAR
サイト登録宣伝無料AUL
スペースファン全国版
インターネット極楽倶楽部
サーチエンジンLink1000
検索エンジン「さーちくらぶ」
検索エンジンFSearch

その他>リンク募集中

リンク集への相互リンク募集中【1】 【2】 【3】 【4】 【5】 【6】 【7】 【8】 【9】

【1】・【2】は仕事関連相互サイト様
【3】〜【8】は仕事関連以外の相互サイト様
【9】はリンク集への相互リンク募集
            

16/ 対外文書の基本的な書き方
仕事をするにあたり、信頼されるためのマナーについて説明しています。

15/ 再就職支援プロジェクト

14/ ラカ文房具&お楽しみグッズ
日本ではなかなか入手しにくい欧米文房具を中心に商品を取りそろえています。
特にヨーロッパの文房具はデザイン性と機能性に優れ、インテリアとしても心穏やかに豊にしてくれます。

13/ ◎ソムリエ、野菜ソムリエ資格取得者が教える!6ヵ月で確実に資格を習得する裏技!!
ソムリエ資格を取得しようと思ってる方はいませんか?
アルコール、ワインなどが好きな人に取得する人が多いと思います。
実はあるコツを覚えるだけで資格取得する方法があります。
ソムリエ資格を取得しようと思っている人は参考にしてみるといいですよ。

12/ ◎色彩検定、色彩士検定、カラーコーディネーター資格を3ヶ月で確実に取得する方法
最近では色彩に関係する資格にもスポットがあてられるようになり、人気が出てきましたよね!
検定の難易度、合格率、どういう問題が出題されるのかなど合格に関する方法を記載しています。
また、独学でも取得出来る方法があるんです!

11/ 会話術
会話を操って人間関係のエキスパートになれる
会話に関するあらゆる情報を公開

10/ 仕事ができる人と言われたくありませんか?
一瞬にして上司や同僚に「コイツは出来る奴だ!」と思わせるコツを伝授!

9/ メンタルを鍛えて成功を掴もう! メンタルトレーニングレッスン
精神力を鍛えるメリットやメンタルトレーニング方法を伝授しています。

8/ 今は資格がものを言う時代!自分磨き、収入アップにもつながる資格紹介と、資格取得のためのアドバイス!
資格情報!国家資格・認定資格などの総合資格から講習・試験・検定情報まで 自分に合った資格が選べます。

7/ 現役の人事担当者が語る!採用or不採用を決める45の分かれ道とは!
就活してますか?フリーターの就職活動・求職の方法を実際の人事担当者のアドバイスで 仕事さがしの支援をします。

6/ 憧れのあの職業への道が半年で開ける?200万円をもらいながら、なりたい自分に無料で近づける方法教えます!
ハローワーク・職業訓練・職業学校の情報から公共職業まで、経験を基に職業支援・ 転職に役立つ情報を紹介します!

5/ 就職がなかなか決まらない人必見!就職に必要な知識全部教えます。
就活している働くフリーター必見!わかりやすく項目別に必要なノウハウが きっと就職活動に役立ちます!

4/ 誰でも簡単に稼げる副業と在宅ワークでがっつり稼ぐコツと秘訣!
副業といってもいろいろとあります。誰でも簡単に多くの収入が得られる 様々な副業を紹介します!

3/ 転職・就職に有利な資格ガイド!自分に必要な資格が見つかります!
みんなの就職!就職内定のための資格情報・総合資格など、知っておきたい基礎的な情報を 紹介します。

2/ 自分に合った転職探し、仕事探し情報満載!転職先選びの優先順位とこだわり情報!
就職氷河期の今、転職理由を見極め、有効な転職方法で早く転職先が見つかるよう、 転職について詳しく紹介します。

1/ ビジネスマナー講座!同僚に差をつけ一流のビジネスマンになるためのマナー45選!
ビジネスでの身だしなみやビジネスマナー・敬語など、 あらゆるビジネスマナーを紹介します!

部下の力の育成と

ビジネスの裏ワザ

・「抽象的な叱り方をしない」
・「できるだけ具体的に話すこと」
・あなたの「叱る」能力をさらにUPする叱り方。
・成績が上がらないけど一所懸命やっている部下にどう叱るか?
・な〜んか要領よくコソコソ手抜きしながら行動している部下にどう叱るか?
・優秀で結果を出だすが自信家で人を見下す姿勢の部下をどう叱るか?
・あなたは部下を褒めていますか?
・目に見えているものの奥には何が見えると思いますか?
・あなたは部下の愚痴を言わないようにしましょう。
・あなたは上司に部下に「信頼」を得ていますか?
・職場での信頼性は毎日の積み重ねです。
・会社での立場やその役割ってどんなことでしょう。
・あなたや部下が6月病になっていませんか?
・やる気が出ない部下の話しをよく聴いてみましょう。
・あなたは「人事考課表」をつけなくてはいけません。
・ベタランさんでも難しい「評価」の話をしましょう。
・血まみれなのが中間管理職です。
・悲しい現実も知っておきましょう。
・あなたのビジネス人生は上役に握られています。
・「現状維持」=「後退」と気付きましょう。
・ココはギブアンドテイクです!
・「うつ病」の1位はビジネスマンなんです。
・魅力ある中間管理職になってほしいと思います。

その他


§リンク集への相互リンク募集中§

検索エンジンなら検索サイト.net
みんなの検索サイト!
ホームページリンク
ホームページ登録
相互リンクDEアクセスアップ!
SEO対策アクセスアップリンク
アクセスアップ トントコ
アクセスアップの相互リンクSEOスーパー
無料検索エンジン登録サイト
SEOディレクトリ型の検索エンジンmitsu001
総合検索サイトGekiZou
相互リンク集 ZLINK
SEO対策なら相互リンクEM

inserted by FC2 system